新年のご挨拶 2022年

あけましておめでとうございます。

中国就職・上海ジェントルの「かつまた」と申します。
当サイト( https://www.gentlecorp.com/ )の運営担当者です。
 
今年は日本国内の年末年始休暇も例年と比べて少し短かったようですが、中国に関わる皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は例年近場の旅行に行くことが多かったですが、今年は年末忙しかったこともあり、家でゆっくりしておりました。
 
中国は例年通り、1/1-1/3の三連休でした。

弊社は代表者が日本人であるため、大晦日は休みたいとの意向があり、大晦日は少々早めに仕事を切り上げ、在上海日本人では知らない人は皆無といっても過言ではない日系スーパーAPITAで、予約していたおせち料理を受け取り、1/1の1日だけは正月気分を満喫しました。
 
新型コロナの影響で、2年以上帰国していないこともあり、おせちを食べていたら少し泣けてきました。
 
1/3から仕事再開しております。
 
昨年12月に、新型コロナをもろともせず、招聘状をとって上海へ渡航した日本人候補者様の新居探しに同行させていただきました。
 
本年も在中日系企業のため、そこで働く転職希望者のため、誠心誠意、ジェントルに人材仲介業務を提供いたしますので、ご愛顧のほど、衷心よりお願い申し上げます。
 
 
【ご相談はこちら】
御相談は:company@gentlecorp.com までお気軽に!
 
 
★☆【日本ブログ村 上海情報】参加中。もしよろしければ、クリックお願いします(他ブログにも上海情報が盛りだくさんです!)☆★
https://overseas.blogmura.com/shanghai/ranking.html?p_cid=10994220
 
 
↓クリックお願いします↓
カテゴリ: 
運営担当情報・当社に関すること